NEWS
27 February, 2010
ふかふかだけではない!モヘアの魅力再発見イベントへのお誘い

mohair_news.jpg

モヘアというとどんなイメージがわくでしょう。
ふかふか。やわらか。温かいニット、セーター、マフラー。
しかしモヘアの魅力はこれだけではありません。軽さ、温かさ、温度対応性。ニットから上質なスーツ生地、衣服からインテリアまで幅広く使える素材なのです。
南アフリカの人里離れた村の美しい自然とやさしい人びとによって育まれたモヘア糸の魅力に感銘を受けたリーエデルコートがここ数年、モヘアという素材の魅力を再発見する研究を続けていました。このたび、美しいビジュアルとキーワードでまとめたものをパリ、ミラノにひきつづきNYそして東京でも発表します。
パリでは繊維業界の方はもちろん、ファッション関係者、メディアの方々多数に参加いただき、その知られざる魅力発見のイベントに好評を得ました。
トレンドの流れとしても注目が集まりつつある素材であり、ライフスタイル的にも心地よさややさしさというキーワードが大切になってきている今、ぜひこの機会にモヘア素材の魅力を再発見するイベントにご参加ください。
ビジュアルとキーワードで構成された約1時間のセミナーです。
また、開催期間中は同スペースにてモヘアのサンプルやカラー見本等の展示も行っております。
フリーイベントですが、スペースの関係上、事前に参加のお申し込みをお願いしています。
お申し込みいただきますと内容をまとめたブックレットをご用意しております。
開催場所・日時:
2010年3月19日(金) 18:00 オープンレセプション
              18:30〜19:30 モヘアプレゼンテーション
2010年3月20日(土) 15:00〜16:00 モヘアプレゼンテーション
*19日は18時より、20日から22日は12時から20時まで会場でサンプルをご覧いただけます。
@NOW IDeA by UTREHT
〒107- 0062
東京都港区南青山5-3-8 パレスミユキ2F
モヘアプレゼンテーションに参加をご希望の方は
お申し込みフォーム
よりお申し込み下さい。
お申込いただいた方には内容をまとめたブックレットを差し上げます。
*ブックレットは数に限りがございますのでお早めにお申し込み下さい。
なお、この件に関するお問い合せは、
mail: info@trendunion.jp
TEL: 03-6273-1752
 
までお願いいたします。

Monthly Archives