Seminar
11 October, 2013
リーエデルコート、"身体と空間、ファッションの未来"のトークショー開催
fetishismINfashion-239x300.jpg
表参道ヒルズ地下3階スペースオーにて開催されるインテリアとデザイン、アートのBAtoMA Informationにおいてリーエデルコートがトークショーをさせていただきます。
リーエデルコートは今年6月オランダのアーネムで開催されたMoBA(ファッションビエンナーレ)をキュレーションしたのですが、そこでは若いデザイナーの作品を中心にまったく新しいファッションの捉え方を表現し、それは衣服の枠を超えて私たちが空間とどのように関わっていくか=インテリアのインスピレーションにもなるものでした。
このファッションビエンナーレのストーリーをベースにこれからのデザインについてお話します。

BAtoMA Informationの入場料500円をお支払いいただき、お入りください。
参加費は無料です。

また当日会場ではMoBAで展示された作品をまとめたブック「fetishism in fashion by Lidewij Edelkoort」を販売し、ご希望の方にはその場でサイン会も予定しております。

是非ご参加ください。

日時:
2013年11月1日(金)
16:00 開始 18:00 終了予定
参加費:
2015SSシーズンセミナーにご参加の方はそのエントランスカードで入場いただけます。
それ以外の方はBAtoMA informationへの入場料500円が必要です。
(トークショー自体は無料です。)
会場:
BAtoMA information
表参道ヒルズ 本館 B3F スペース オー
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目12番10号

Monthly Archives