Seminar
22 October, 2014
2016SS シーズンセミナーのご案内
vanities2016SS.jpg
本当の充足を求め、必要なものをきちんと選んで暮らしたいと願うベーシック志向やウエルビーイング傾向が進む一方、世界中で見られるセルフィーの現象は「自分がどのように生きたいか」と同様に「自分がどのように生きていると見られたいか」という実体と虚栄の時代であることを物語っているでしょう。
このような時代において、私たちは自分を満足させるものと自分の理想像や未来像、あり方を満たすものをどのようにつくっていくべきでしょうか。

VANITIES(虚栄心)をメインテーマに19の女神たちをキーイメージとして、生き方、価値観のアーキタイプを展開する2016SS。このシーズンに必要なデザインのありかたを読み解いていきます。

今回は長年、リーエデルコートとともにトレンド予測やブランドコンサルティングを手がけてきたアートディレクターであるヘルト ファンド クッケンが来日し、最新のオーディオビジュアルの上映に加え、シーズンカラー、テクスチャー、フォルムなどデザインに必要な要素についてご説明させていただきます。

日時:
2014年11月5日(水)
15:00 開場 15:30 開始 18:00 終了予定
会場:
CLASKA(クラスカ)
Studio A
〒152-0001
東京都目黒区中央町1-3-18


参加費:
一般                   10,000 円(税込み)

お申し込み;
別紙申込書に必要事項をご記入の上ファックスいただくか、WEBからお申し込みください。
WEBからのお申し込みはこちらから: 

Monthly Archives