Seminar
13 November, 2014
2016春夏シーズンセミナー@CLASKA
アートディレクターのヘルトファンドクッケンを迎え、2016春夏トレンドセミナーを開催しました。

2016ss_tokyo_01.jpg
バランスのとれたシンプルさ、心を踊らせる装飾の必要性、神話の女神のような強くて美しいしなやかな女性像など様々な美にあふれた新シーズンを体感いただけるよう、会場は山梨県観光部よりご提供いただいた収穫の秋ならではのブドウの葉と蔓がディスプレーされ、甲州という野生味あふれたブドウがフィンガーフードとしてお目見え。
また新CLASKAのみなさんはハーブティーとレモネードをご用意くださり、草原や風を感じるテーマを表現してくださいました。

今シーズンはいつもに増して理論に加え、空気感や身体感覚がクリエイションに必要なテーマでもあり、各テーマごとに選ばれた音楽と空間、フードを通じてお越しいただいたお客様に2016年を体感いただけたかと思います。

あいにく都合がつかず参加できなかった方のために12月18日まで東京オフィスにて個別セミナーもご用意しております。最少催行人数3名様よりお一人様一般1万円、ブック会員様5000円でセミナーさせていただきます。

新シーズンを体感いただける機会です。ぜひ活用くださいませ。
また2016−17秋冬は12月末にアヴァンプルミエール(予告編)が発表になり、2月にはパリで正式発表します。

2016ss_tokyo_02.jpg

Monthly Archives