Seminar
27 September, 2016
2018SS シーズンセミナーin Paris
18ss03.jpg
例年にない残暑厳しいパリにて9月12日から3日間2018SSの発表が行われました。
ファッションにとって大きな転換期を迎えるという重要なシーズン。
キーワード "trans"=「変化」を全18テーマで提案しており、素材の見え方、カラーの混ざり方、
スリーブ(袖)のあり方、民族の融合の仕方、ジェンダーの捉え方など多岐にわたる変化が見られました。

会場ではトレンドユニオンスタッフによる"transform"をテーマにしたテーブルセッティングとフードが用意され、
フルーツやハーブをふんだんに漬け込んだフレッシュウォーターで熱気が収まらないお客さまをおもてなし。
ファッションにおいては形状変化への動きが見られるシーズンであり、ニューシェイプのシャツがアイコンでもあったので、
スタッフがそれぞれシャツを着こなしてのお出迎えも話題になりました。

また今シーズンはトレンドユニオンにとっては30周年の記念シーズン。
トレンド発信を軸に、長年にわたり、様々な企業やグループと共に次のライフスタイルを作ってきたトレンドユニオンが今後も
変化し続けることを意思表明するようにロゴもTREND UNIONからTRANS UNIONへと今シーズンは変化しております!

待望のブルームマガジンも今年末にブラジルエディション第2号発行予定です。

さて、すでに多数お問い合わせいただいております東京セミナーですが、11月中旬開催を予定しております。


それ以前のブックの閲覧や個別セミナーに関しては随時リクエストいただけましたら対応させていただける準備が整っておりますので、
お気軽にお問い合わせください。


18ss01.jpg
18ss02.jpg

Monthly Archives