Seminar
29 May, 2011
2012−13AWセミナーウイーク
shopping01.jpg
5月16日から20日までの5日間、トレンドユニオン東京のオフィスにて、2012−13秋冬シーズンセミナーを開催しました。
通常のリーエデルコート来日によるセミナーとはひと味違い、最新トレンドプラスカラーやファッション、デザインといったコースを設け、1週間つづけて開催したのですが、全コース受講希望の方もおられたり、コースによっては質疑応答がディスカッションに発展するなど、オフィスでの小規模セミナーならではの展開も見られました。

2011春夏から水、鳥、地球問題と自然をテーマにしてきたトレンドユニオンが打ち出した最新テーマはshopping。
前シーズンテーマが自然災害をベースとしたものだったのですが、日本ではまさにこの春自然の猛威に直面しました。その結果、私たちの価値観やライフスタイルマインドに大きな変化が見られ始めています。
この変化をふまえた上で消費者と作り手たちが新しい関係性を築く必要があるというメッセージに満ちた最新シーズン。多くの方にセミナーご参加いただけました。

shopping03.jpg
最新シーズンはもちろん、前シーズンの地球問題など内容に関しては引き続きお問い合わせやブック閲覧も受け付けております。

次シーズンに関しては予告編が7月に東京オフィスに入荷、本編が9月パリにて発表となります。








shopping02.jpg

Monthly Archives