NEWS
25 September, 2014
ブルームマガジンパーティーのご案内

bloom01.jpg

弊社が発刊しておりますブルームマガジ
ンの世界を体感いただけるパーティーのご案内です。
植物をインスピレーションリソースとしてカラー、デザイン、テクスチャーの今後のありかた、さらにはそれが衣服、インテリア、フード、プロダクトにどのように生かしていけるかを鮮烈なデザイン性の高いビジュアルでまとめたブルームマガジン。
3年ぶりの最新号はブラジル政府の全面協力のもと、アマゾンの多様な植物の美と近年デザインやファッションの世界でも注目のブラジル文化をテーマに編集したものです。
bloom02.jpg
通常のブルームマガジンの3倍の厚さの最新号はビジュアルブックとしても貴重なもの。
今回記念号の発刊に伴い、南青山のフラワーショップ、jardin du illonyさんにご協力いただき、今週27日土曜日午後6時〜8時までフラワーショップ内でパーティーを開催させていただきます。
東京都港区南青山5丁目3ー8 palace miyuki 203
bloom03.jpg
長年リーエデルコートとともに世界各国のミュージアムで最新デザインのエキジビションを手がけてきたキュレーターであり、アートディレクターでもあるフィリップフィマーノが来日し、ブルームの背景やデザインの動向についてもお話させていただきます。
当日はブルームから抜け出してきたかのような花々に囲まれたカクテルパーティーをご用意しております。
参加費は無料です。
まだ日本では他で手に入らない最新号のブルームを手にしていただける機会でもあります。
ぜひお立ち寄りください。
bloom brazilを体感しよう!パーティー@jardin du i'llony 南青山店
日時 9月27日(土曜日) PM 6:00〜PM8:00
住所 東京都港区南青山5丁目3ー8 palace miyuki 203
参加費 無料
当日はキュレーターのphilip fimmanoがブルームの世界をご案内します。
トレンドユニオンイエヤスが特性カクテルをご用意。

Monthly Archives