Seminar
3 November, 2015
2017SSシーズンセミナーを開催しました
17ss01.jpg
10月29日、目黒CLASKAにて2017春夏シーズンセミナーを開催いたしました。
南半球のクリエイティビティーが世界を変えていく予感を漂わせる新シーズンらしく整えられた会場に多くの方がお集まりいただき、一足早い2017年の世界を共有いただきました。

今回は、トレンドユニオンのインスピレーション溢れるビジュアルを作り出すアイコングラフィストであるダニエルコスタをプレゼンテーターとして迎え、"トレンドを考えるプロセス"を共有してシーズンを知るというコンセプトをベースとしたセミナーを開催したのですが、時間が予定よりもオーバーしてしまったにもかかわらず、多くの方が最後までお付き合いくださいました。

新シーズンのブックサンプルの閲覧はもちろん、この内容に関する個別セミナーも弊社東京オフィスにてさせていただきます。
また、お越しいただいた方の中で、時間切れで先にお帰りになられた方がいらっしゃいましたら、お声をお掛けください。

デザイン、クリエイション、さらには企業の構造やソーシャルシステムに至るまでとても大切なシーズンを迎える2017春夏です。
今回のセミナーでは簡単に言及させていただいたカラートレンドやメンズトレンド、ソーシャルライフスタイルに関しても、個別セミナーをご要望いただければ開催させていただきますのでご相談ください。

17ss02.jpg
17ss03.jpg

Monthly Archives