Seminar
26 February, 2020
「本当に必要なもの、大切なものに気付くための余白」をテーマに21-22AWシーズン発表

2020aw01.jpg2月11日、パリトレンドユニオン本社にて新シーズン発表会を行いました。
テーマはstillness 静けさ、静謐さ。
「意味ある空白、余白、一呼吸おいて大切なものに目を向けることが必要な時代。
あまりにも急進的で過剰な世の中における不具合、危機的な地球環境。それを危惧し、焦るのではなく、一呼吸おいて正しい目で見ること。考えること。抽出すること。」
という軸に加え「素材への理解と知識を育てるためのカラーリング」や「新しいマテリアルとパターンを考えるための組み合わせ」、「未来における豊さの基準とは」などファッションはもちろん、あらゆる分野の未来作りに不可欠なキーワードに溢れたシーズンです。
トレンドユニオンセミナーで毎回話題になるインスタレーション&フードはもちろん白をテーマにしていて、数々の白いドリンクはアーモンドや豆乳、ライチウォーターなど植物由来のものを集め、人間の未来がいかに自然と共生するためにさらに知恵を必要とし、それが何よりも喜びに溢れたものであるかを体感いただけるものでした。
日本でのセミナーは現在の状況を考慮し、春以降での開催を考えております。
詳しくは個別にお問い合わせください。

2020aw02.jpg

2020aw03.jpg

Monthly Archives