NEWS
4 June, 2020
21SSから22AWへ、自然素材と質感が大切なシーズンに向けて 〜 使えるマガジンの紹介

bloom24.jpgファッションアイテムやシルエットの新しさはもちろんですが、より身体への触知性や素材の立体感、自然素材との向き合い方が強いメッセージとなるシーズンに際し、
見直して見たいのはこのマガジンたち。
bloomは植物とデザインの関係から新しいクリエイションのアイディアを引き出すもので、
直近3issueは注目の南半球ブラジル発信のもの。
原素材、ものづくりの原点を着目しているリーエデルコートが「注目すべき場所」としてロケから撮影、文章の組み立てまで現地で製作したbloomにはこれからのものづくりやクリエイティブアイディアが見出せそうです。

また、テキスタイルの可能性を模索するシーズンとしては毎年9月NYで開催されているNew York Textile Monthをまとめた図録であるNYTMマガジン。
企業からアトリエ、若い学生まで、テキスタイルという共通言語を掘り下げ、広げ、これからのマーケットが着目すべき点をクリエイティブに描いているもの。

新シーズンのクリエイションにぜひご利用ください。

ご購入はONLINE SHOPから
https://shop.trendunion.jp

bloom22.jpg

NYTM4.jpg

Monthly Archives