NEWS
31 July, 2021
23春夏シーズンのトレンドブックが到着しました。

photo-by-Jordi-Terry_s.jpg
photo by Jordi Terry

GENDERING

23SS color & materials

トレンドユニオンでは23春夏シーズンのカラーブックが到着しました。
テーマはジェンダリング。さまざまな個性、ジェンダー、生き方、あり方を認め合い、その多様な美しさがファッションやデザインの力となる素晴らしいもの。
繊細で上品なカラーと新しいベーシックの仕上げ、素材など今からのデザインに必要な要素がまとまったものです。

また、9月にはさらに生地サンプルを多数加えたジェネラルブックも到着します。

IMG_8682.jpg

NEWS FROM NOWHERE

ライフスタイル2023

世界の時間軸や人の移動、暮らしに大きな変化をもたらした2020年をきっかけに新しい未来が描き始められたライフスタイルデザインの世界をまとめたもの。
豊かさの価値観、日常のデザイン、装飾と素朴さのバランスなどこれからのライフスタイルを知るために必要なもの。
インテリアはもちろん、ファッション、プロダクト、広告などさまざまな業界で活用されているブックの最新号です。

 

ブック購入ご希望や検討のためのブックビューイングのご希望がありましたらオンラインでも受け付けております。

お問い合わせください。

Monthly Archives