Seminar
13 February, 2019
調和と繋がりをもたらすブラウン時代の到来
21aw01.jpg2020-21AW brown age

トレンドユニオンパリにて、最新シーズンの発表が行われました。

オーディオビジュアルを上映する会場は木の丸テーブルとキャンドルが並び、ジャズカフェのよう。

花、フードすべて温かみに満ちたブラウンでまとめられ、リーエデルコートのスピーチがスタート。

時代は対立構造にあり、黒を代表としたダークカラーはどの色とも対峙してしまう。
一方でブラウンはどの色とも調和し、色との出会いで新しいカラーハーモニーを生み出す。まさにいまの時代に必要な要素。

ジャズナンバーでまとめられた30分のオーディオビジュアルは、ブラウンってこんなにカラフルで多彩で未知のデザインにあふれているものだったのかとワクワクするものに。

今シーズンはカラーの傾向をみるカラーブック、デザインやスタイルの傾向をまとめたジェネラル、時代を反映するファッションを中心としたソーシャルの3冊に加えて、6月にはライフ&デザインの領域にフードが加わり、いまの時代を知るためのすべてをカバーしています。

最新トレンドブックは3月初旬に入荷予定です。

21aw02.jpg21aw03.jpg

Monthly Archives