Seminar
24 October, 2022
2024SSシーズンセミナーのご案内

24ss01.jpg

リーエデルコートが3年ぶりに来日し、2024年そしてこれからの未来を考える上で大切なデザイン・戦略・思考を共有するセミナーを開催させていただきます。
「大いなる混乱」をテーマとする2024春夏は人生の選択肢、サステナブルへの取り組みなどコロナ以降激変した価値観とデザインやファッションがどのように呼応し合うかを紐解き、一方でカラートレンドはデジタル化が進んでいく現状だからこそ新たな価値を持つ「クラフト」をベースにしたもの。
ヨーロッパさらに世界での変化を対面で丁寧にお伝えするため、今回は人数を絞って開催するセミナーです。ぜひお越しいただき、これからの未来を共有する時間をお過ごしいただければ幸いです。
また会場では最新ブックの閲覧はもちろん、エデルコートが監修したデザインブック「PROUD SOUTH」の販売も行います。これからの活躍が注目される南半球のアーティストたちの視点と作品が集まった新鮮なブックです。
ぜひご参加くださいませ。

日時:  11月15日 16:30〜19:00
会場:  SHIBAURA HOUSE
     〒108-0023 東京都港区芝浦3-15-4
     JR 田町駅芝浦口より徒歩7分
     地下鉄 都営三田線・浅草線 三田駅A4出口より徒歩10分

一般: 10,000 円

お申込先:今回はwebからのお申し込みに限定させていただきます。
     下記URLよりお申し込みください。

お申込み締切。たくさんのお申込みありがとうございました。

お申し込みいただいたのち、メールにてご連絡させていただきます。
不具合等ございましたら直接seminar@trendunion.jpまでご連絡ください。

24ss02.jpg

24ss03.jpg

Monthly Archives