Seminar
27 May, 2019
2020-2021AWトレンドのセミナーを開催しました。
21aw01.jpg
今回のテーマ"ブラウンエイジ"にちなんで会場はブラウンを基調とする花々や木々、ブラウンカラーのフードやドリンクでご用意したのですが、インビテーションのブラウンをご覧いただき、ご自身もブラウンのコーディネイトでお越しいただいたお客様方も多く、会場が一つのテーマに向かって一体になったような瞬間でした。
今回はプレゼンターとしてパリスチュディオエデルコートのヘルトファンドクッケンが来日。
激変する中国アジア市場のコンサルティングを担当するディレクターならではの、スピードが必要な時代に対する提言とともに、今なぜブラウンがだからこそ必要なのかをクラッシックとコンテンポラリーの両面から解説。
後半では今月末発表の最新ライフスタイルデザインブックのテーマ "フードとデザイン" を紹介。

また会場ではbloomマガジンの最新号"earth matters"やニューヨークで9月に開催されているテキスタイルと才能をサポートするイベントをまとめたマガジンNYTMも販売。
多数のお求めありがとうございました。買い逃した方、最新トレンドブック購入をご検討の方々は是非お問い合わせください。

次シーズンの21春夏はカラーが先行して8月、9月にはジェネラルトレンドを含めたラインナップが発表になります。

21aw.jpg

21aw03.jpg

Monthly Archives